JTB

  • Our Story
  • 事業領域
  • サステナビリティ
  • JTBeing

JTBグループ デジタルクレド

ミッション

1. JTBグループ経営理念

1.グループ経営理念

ミッション

地球を舞台に、人々の交流を創造し、
平和で心豊かな社会の実現に貢献する。

ビジョン

2. JTBグループ経営ビジョン

2.グループ経営ビジョン

ビジョン

地球を舞台に
「新」交流時代を切り拓く。

ブランド・プロミス

3. 私たちがお客様に約束すること

3.私たちが
お客様に約束すること

ブランド・プロミス

私たちは、地球を舞台に自然、文化、歴史とのふれあいや
人々の交流を創造し、お客様にとっての感動や喜びと成果の実現を追求します。
私たちは、お客様と共に歩んできた100年を大切にし、
これからも「価値ある出会い」を創造し続け、
サステナブルな社会の発展に貢献します。

ブランドスローガン

感動のそばに、いつも。

バリュー

4. ONE JTB Values

4.ONE JTB Values

バリュー

信頼を創る- Create trust -

私たちは常に誠実に、一人ひとりの心に寄り添い続けて、
信頼を創りあげていきます。

挑戦し続ける- Rise to the challenge -

私たちはお客様や社会の期待を超えるために、
自ら挑戦し続けます。

笑顔をつなぐ- Keep smiling -

私たちの笑顔で、お客様の笑顔をつなげます。