国内グループ企業
ツーリズム株式会社JTBグローバルアシスタンスJTB GLOBAL ASSISTANCE,INC.
当社は、金融業界・損保業界・旅行業界をメインに、多くのクライアント企業様と契約し、そのご契約先企業様の大切なお客様(カスタマー・会員様)に国内、海外のご旅行のコンサルティングやご旅行に関するさまざまな情報の提供、あるいはご旅行中のトラブル解決や現地での快適なご旅行のためのアシスタンスサービスを提供することで、お客様の安心・安全・快適をサポートさせていただいております。
これはとりもなおさず、ご契約先企業様のブランド価値を高め、カスタマー・会員様のブランドロイヤルティを強固にすることにつながります。当社は旅行部門における、いわゆる「BtoBtoC」のビジネスモデルでは業界の第一人者を任じております。
特に、国内のコールセンターや24時間365日営業の緊急デスク、さらに海外46箇所のJGAデスクでは合計400人を超えるスタッフが、日夜、ホスピタリティある対応をさせていただいております。
経営理念
ホスピタリティあふれる人の力で
心豊かな人生という旅を
共創し続けます
会社概要
会社の商号 | 株式会社JTBグローバルアシスタンス (英文名:JTB GLOBAL ASSISTANCE,INC.) |
---|---|
本社所在地 | 〒101-0032東京都千代田区岩本町2-1-15 JMFビル神田01 |
設立年月日 | 1990年2月21日 |
資本金 | 1億円 |
株主 | 株式会社 JTB 株式会社 J&J事業創造 |
代表者 | 大山 恵一 |
従業員数 | 149名(2024年8月1日現在) |
私達がお客様に 約束する事 |
『ライフスタイルコンシェルジュ』 会員ビジネスを基本として、様々なライフスタイルをアシストし、パートナーサクセスとその先のカスタマーサクセスを実現する |
事業概要 | JTBグローバルアシスタンス(JGA)は海外の46拠点に“JGAデスク"を設置。全てのデスクが独自のITシステムで繋がり、相互の情報をリアルタイムで共有しています。 そのため緊急事態が発生した場合も、これらの力を最大限に発揮し素早い情報収集と的確な対応を行うことができるのです。 “JGAデスク"のスタッフは、ご旅行先での良きアドバイザ-として、現地ならではの最新情報をお客様にご提供するとともに、快適な旅のお手伝いをお約束いたします。もちろん日本語で対応いたしますので、どなたにも安心してご利用いただけます。「情報」と「サービス」の価値が多様化する中、世界一のグローバルネットワークを持つJGAは、皆様に満足される「情報」と「サービス」を常に提供し続けていきます。 |