2019年11月9日(土)

TBA (Upper East, Manhattan)

2019 JTBUSA Brighter Earth Project in New York

活動日 2019年11月9日(土)
活動場所 TBA (Upper East, Manhattan)
発着地 The venue for the activity
募集人数 30名
概要 ニューヨーク市のパークアンドレクリエーション局が運営している公園は、その多くが恵まれない地域の住民も利用できるようになっており、ニューヨーク市民にとって手頃で貴重な憩いの場となっています。
今回の活動は、前年の活動と同様に公園内の清掃などを行いました。
協力団体 NY de Volunteer NYC Dept. of Parks & Recreation
担当者からのメッセージ 弊社のオフィスがあり、従業員が住み、そして弊社のお客様が訪れ観光をするこの街、地域に貢献ができるように努力をしています。
お問い合わせ先 JTBUSA, Inc.

参加者の声

寒かったけど、楽しかったです。また、やりたいです。部署を超えて交流ができてよかったです。来年はもっと多くの人に声掛けをして、自分の部署での参加を増やしたいです。
(30代男性)

協力団体の声

寒かったですが、皆さんボランティア活動を楽しんでいたと思います。活動が終わってからも続けたいという人もいたようで、うちの職員の一人も同じことを言っていました。
(NY de Volunteer President Yukiko Watanabe様)

担当者の声

ボランティアはよい行いというだけでなく、楽しいことだと知ってもらえたのがとてもよかったです!

プログラムの様子