2019年8月17日(土)

Hermosa City Beach

Nothin' But Sand Beach Cleanup August 2019

活動日 2019年8月17日(土)
活動場所 Hermosa City Beach
発着地 Arrive and depart from Hermosa City Beach
募集人数 50名
概要 今年は、一人一人にペットボトル入りの水を渡す代わりに、環境に配慮してドリンクステーションを設置することにしました。イベントはトランス支店から車で20分かからない場所にある、ハモサビーチで行われました。この美しいビーチの保全に携わり、次の世代に美しい状態で残していく取り組みは、大変光栄なことです。イベント終了後、トランス支店に戻り、全チームでテーブルを囲み、昼食を楽しみました。委員会は、JTBグループが観光地の地域コニュニティでどのような役割を担い、どのように地域の文化や世界中の国々について学んでいるのかを紹介するプレゼンテーションを行いました。その後、上位3チームに賞が授与され、優勝チームには賞品のエコお弁当箱が贈られました。また、エコストローとJTBグッズが参加者全員に配布されました。参加者は仕事から離れた交流を楽しむことができ、チームとして関係を深めるうえでも素晴らしい機会となりました。
協力団体 Heal The Bay
担当者からのメッセージ このプログラムの主な特徴は、観光客が多く訪れるこの場所で地元のコミュニティーと繋がりを持つことができるだけでなく、環境意識を高めることができる点にあります。このイベントが特別なのは、従業員、その家族や友人と積極的な交流ができる機会を提供できるだけでなく、ハモサシティビーチという多文化が融合した美しい景色を楽しむことができるからです。
お問い合わせ先 JTB Americas Ltd.

参加者の声

・ビーチの清掃、チーム対抗のゴミ収集コンテスト、昼食で楽しい時間を過ごしました。
・来年は、家族と一緒に参加したいと思っています。
・スターバックスを含む南カリフォルニアの多くのレストランでは、飲み物をストローなしで提供し始めたので、景品のエコストローはとてもよいと思いました。

プログラムの様子