2019年9月28日(土)

PARQUE VICENTINA ARANHA / São Jose dos Campos

JTB Brighter Earth Project

活動日 2019年9月28日(土)
活動場所 PARQUE VICENTINA ARANHA / São Jose dos Campos
募集人数 40名
概要 ブラジルでのJTB地球いきいきプロジェクトは、今回で5回目の活動です。サンパウロ、リオデジャネイロ、マナウスではすでに活動を行ったので、今年はサン・ジョゼ・ドス・カンポスを開催地に選びました。
地元の従業員と市内の大きな公園を楽しく歩きながら、環境に対する意識向上キャンペーンを行いました。
担当者からのメッセージ サン・ジョゼ・ドス・カンポスにあるこの公園で活動を実施することは、プロジェクト発足以来の我々の願いです。温暖なサン・ジョゼ・ドス・カンポスに外部の人々を招いて歴史や自然に浸る活動を行うことは、一体感を得る絶好の機会です。
お問い合わせ先 Quickly Travel & Alatur JTB

参加者の声

イベントに参加して、この活動が人々に良い影響を与えると実感でき、よかったです。公園にはイベントの参加者ではなく、ただ居合わせただけという人達もいましたが、彼らもとても嬉しそうでした。来年もまたイベントに参加したいと思います。

協力団体の声

サン・ジョゼ・ドス・カンポス支店は、サン・ジョゼ・ドス・カンポスでJTB地球いきいきプロジェクトを行いたいと強く希望していました。この支店では、数か月前から健康促進プログラムを行っており、職場体操を実施しています。JTB地球いきいきプロジェクトは、そのプログラムにより多くの人を巻き込み、また、イベントで歩いている際にスピーチを行うことで、環境に対する意識を高めるきっかけになりました。
(Tatiana Oliveira, Alatur JTB São Josè dos Campos様)

担当者の声

サン・ジョゼ・ドス・カンポスはサンパウロ州でも有数の都市です。JTB地球いきいきプロジェクトをこの街で行うことができて、大変光栄でした。この街にはたくさんのお客様がいらっしゃり、参加者はこの活動を通して、私たちがどのように地域に貢献しているのか知ることができた思います。