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株式会社JTB熊本リレーションセンター

JTB KUMAMOTO RELATION CENTER, INC.

旅行事業会社群[機能特化型会社]

JTB熊本リレーションセンターは、2011年4月に全国のお客様から旅の予約や相談を電話とメールで受け付けるコールセンターとして開設しました。
以降、順調に取り扱いを拡大してきたことから、4年目を迎える2014年4月に独立会社に至りました。
私たちは ホスピタリティ精神を尊重し、常にお客様を大切にする姿勢で臨んでいます。お客様の顔が見えない電話やメールでの接客サービスであるからこそ、お客様の立場で真剣に考え、最善のプランをご提案することで、お客様にご納得・ご満足いただくことを第一に考えます。
これらを実現するのは社員個々人の力です。やりがいをもって働き、一人ひとりが日々成長できる環境づくりに取り組んでいます。
JTB熊本リレーションセンターは、熊本から「笑声」を全国のお客様にお届けすることで、感動の架け橋となるリレーションセンターをめざしています。

株式会社JTB熊本リレーションセンター
代表取締役社長 中井 昌之

経営理念

ホスピタリティ精神を尊重し、
常にお客様を大切にします。

未来に向かい新しい企業価値を創造し、
夢と笑顔があふれる企業を目指します。

会社概要

会社の商号 株式会社JTB熊本リレーションセンター
(英文名:JTB KUMAMOTO RELATION CENTER, INC.)
本社所在地 〒860-0804熊本県熊本市中央区辛島町5番1号
設立年月日 2014年4月1日
資本金 1億円
株主 株式会社ジェイティービー
代表者 代表取締役社長 中井 昌之
従業員数 約340名(2017年4月1日現在)
私達がお客様に約束する事 私たちは
ホスピタリティ精神を根幹とし、高品質で誠実な
サ-ビスを提供することで、お客様の信頼に応え続けます。

私たちは
高い専門性を持った集団として、お客様満足と
社員資質の向上をはかります。

私たちは
公正かつ透明性の高い企業活動を実践し、
JTBグループ全体の価値向上に貢献します。
事業概要 【事業内容】
・ 電話・メールによる旅行の相談・予約・販売業務
・ 旅行のWeb予約のお客様サポート業務
・ 福利厚生に関するお客様サポート業務
・ 旅館・ホテルに対するシステムサポート業務
・ コールセンター業務に付随するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)業務

※ 当社、「JTB熊本リレーションセンター(KRC)」は全国のお客様から電話やメールで旅行の相談や予約を受付する「販売業務」とWeb予約や福利厚生を利用されているお客様、旅館・ホテルなどの宿泊施設様から問合せを受ける「サポート業務」の2つを柱としたコールセンターです。
電話やメールという顔の見えない接客サービスが仕事だらこそ「ホスピタリティ精神」を大切にしています。

お問い合わせ 096-212-4550

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